新作いちごパフェ試食と、ケーキ屋さんのすてきなお庭

2012/02/26 Sun

今日は、実家のある氷見市の有名なケーキ屋さん、「シュン」がいちごパフェを特別価格で試食できるというイベントが!
ヒカルと母を引き連れて、いってまいりました!

「シュン」、最近お店が移転し、ステキなひろーいお庭付きのお店にリニューアル!
ケーキがおいしいのはもちろんですが、
お庭と店内ディスプレイを見るのが大好きで、楽しみに通ってます。
(通っていると言うほどいってないですが。。)

いちごパフェいちごパフェ2
こんなかわいいいちごパフェでした!
桜ソフトクリームと小豆ねどなどが入ってて、甘さ控えめ、
あっさりおいしい大人味。
ヒカルさんは一人で1つ寒色してました。
3歳児が食べる量じゃないと思うけどなぁ。
帰ってからも、お土産に買ったケーキも食べてました。

そして、シュンのお庭。
シュン庭こんなかわいいアイテムがところどころにいたり、
シュン庭2
とにかくひろい!
今は冬なので、植栽がほとんど枯れてますが、春になったら、きっときれいに咲くんでしょうねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日は店内で食べましたが、
庭にも机といすが置いてあり。。
庭でもケーキが食べれるのね?!?!
はるになったら、お庭でケーキ食べに行きたい~(〃゚艸゚〃)

こんなお庭がほしいなぁ(。・w・。 )

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

とっても美味しそうなパフェ!
ひかるちゃん凄いねぇ~
これ全部食べるのはかなりだと思うけど。。。
美味しいものは食べれちゃうのよね^^p

お庭の素敵なカフェやケーキ屋さんって
最近多いね!
お庭を見てるだけでも楽しいね!!
春のお庭も楽しみ♪

アンディさま

ヒカル、かなりの大食いなんです(≡ε≡;A)
ギャル曽根ならず、チビ曽根です(曽根じゃないか)

春のお庭が待ち遠しくて♪
でも、行くならヒカルはおいていきたいなぁ(鬼母)
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる