リメ缶にラベルを貼る^^

2012/02/25 Sat

リメ缶にラベル貼り、やってみました!!
いやはや、難しいです!
センスないと難しいですね。。
ラベルのデザインに助けていただくしかないですね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またステキなラベル探し、始めよう。。。

ヒカルさん作、
庭 002
塗りも、貼りも、ヒカルさんの完全ヒカルバージョンです(,_,*)ウン♪
ディズニー缶(笑)絵が全部さかさまに貼ってあるのは。。。なぜ??

ぽん作、
庭 003
アンティークのつもり缶と、ディズニー缶です。
・・・これ以上、どうすればいいのか、わかりませんでした(´Д`)ガックシ

でもでも、貼りの作業も楽しかった~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

また時間あるときにリトライ!!します♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

いい感じ~♥
かわいい&オシャレなのできたね~^^
そう。これ以上どうすればいいのか分からない・・
わかるよ~その気持ち(・∀・)人(・∀・)
だから私は3時間とか、かかっちゃうんだ(-_-;)
お花をいれるともっとしっくりいい感じ度が増すよ!!

りんさま

ならば、早く多肉さんを仕入れてこなきゃ♪

作ってみて、
あらためて師匠の偉大さに気付きました!

粘土ピックにも、挑戦してみますね~♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる