プリムラとクローバーをお迎え

2012/02/21 Tue

こんばんは♪

また、苗を買ってしまいました。。
今日お迎えした子は。。

プリムラとクローバー
クローバーと、プリムラプレミアム
クローバーはブリキバケツに入っています(人´∀`)♡

ふたつとも、ずっと前から狙っていた子。
とうとうお迎えしちゃいました。
やや株が疲れ気味ですが。。
春までに、復活させてあげられるかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
春になったら、地植えにしたいと思ってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それまでに枯れちゃったりしてね!!ヾ(°∇°*) オイオイ

         。。

リメ缶のラベル、かなりの数を印刷しました!
実家から持ってきた切手の裏紙をはがして、
ラベルをチョキチョキきって、
リメ缶に貼るぞーヾ(≧∀≦)ノ

オークションでぽちったペンキも届いたし、
ガンガンつくれる・・・かな* ̄ω ̄

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

(^-^*)/コンチャ!
だんだん春に向けてお花が増えてきたね
お庭に植え込みするのが楽しみだよねぇ~♪
早く暖かくなってほしいね!!

No title

こんばんわ(*_*)

買っちゃってるねぇ~♪♪
早く春になってほしいね♪

なになに?
リメ缶大量生産の予感が・・・(*^_^*)
楽しみぃ~♪

アンディさま

こんばんは~^^
どこに植えるかも決まっていないのに、
計画なしでばんばか買っちゃってます^^
アンディさんみたいなステキなお庭になってほしいなぁ~(*´▽`*)ムリムリ
クローバーはグランドカバーにずっとほしかったので。。
もりもり増えてくれることを期待♪

英鈴♪さま

センスなし子なので、あまり期待せずに。。(*゚▽゚*)
実家に、おばぁちゃんの使い古しの鉢がたくさん転がっているので、
それもペイントしちゃおうかともくろみ中ですヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる