リメ缶用に。。切手を仕入れ。

2012/02/12 Sun

こんばんは~(*^ワ^*)
父の確定申告作業をしに、連休中は実家にお泊りしてきました。
確定申告、実家の除雪、
ついでに、リメ缶用の缶や切手を仕入れてきました♪

缶はいつもの、ネコ缶です。
切手は。。
切手
こんな感じで。
海外の切手がいいな~と思ってたんですが、
我が家にそんなものたくさんあるわけもなく(2つだけ、ありました)。
日本のデザイン切手ばかりですが、
かわいいものを集めて使えそうかなヽ(o´∀`o)゚.:。+

あとは、ネットでチョコチョコとラベルになりそうなデザインを集めています。
早くリメ缶とペイント鉢に貼りたいなぁ* ̄・・ ̄

         。。

ワタシ、怠け者のくせに、常に何かをしていないと気がすまない性格なようで。
子供が小さいと自由に出かけたり趣味をしたりする時間がなかなか取れなくって、
ネットを開けば何かを買ってしまって、金欠(・∀・i)タラー・
てことで、夜中の空き時間にできる趣味用に、
図書館でいろいろ本を借りてきました。

多肉の本とか、リメイクやワイヤークラフトの本。
みてるだけで、ワクワクします^^

小さいときから超インドア派な私。
本を見ながらいろいろ妄想して、
勝手に充実して、
やってもないのにやった気になって、
勝手に達成感が沸いて、
そしてまだ何もはじめてないのにブームが去っていく。。。

コレが、いつものワタシのパターンω・`)プッ♪

とにかく、今の私は何かしたくてしたくてたまらないので、
興味のある本を片っ端から借りて読んでます。
徒長多肉の仕立て方とか、いろいろ勉強して、
春になったらうまく植え替えできるかしら♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

こんばんわ。
やってもないのに、やった気になって達成感・・・
私もです(^^ゞ

本当、早く春になってほしいね♪

No title

わかりますぅ~。

私も面倒くさがりな上に不器用なのに
なんか作ったりするの好きなんですよね~。
で、上手く作れなくてブームが去っていく…。
でも、色々想像してるときって、
すっごく楽しいですよね。

ぽんさんは、次何を作るのかな~。

英鈴♪さま

わーい♪
お仲間発見♪

ほんと、春が待ち遠しいですねー^^

みーさま

想像してるときが一番楽しいんですよね♪

ふきっちょは、次は何をつくろうかいろいろ妄想中です^^

妄想で終わるのか、
ここでUPできるのかは、お楽しみと言うことで♪

No title

一緒よぉ~
アタシもジッとしてるの苦手
何でもやりたくて準備するのは好き
ちょっとかじってる物が凄く多いの
(○゚ε゚○)プププー
でも何もやらないよりいいのよぉ~~♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる