雪山と寄せ植え

2012/02/11 Sat

こんにちは~♪
いいお天気なので、雪遊びして来ました!

雪山
どうみても、山ですね。
この向こうに物置。。
・・・ムリムリってことで、土、買ってきました!

雪遊び
ひかるは、ソリも楽しんでましたーヾ(≧∀≦)ノ

ヒカルがそりをしているあいだ、ちまちまと寄せ植え2個作成。
ハーブ寄せ植え
こちらはハーブの寄せ植え。
ローズマリーのほかは、ウチの種まきっこたちです。
ローズマリー、タイム、セージ、カモミール、あとは挿し芽のミニバラ。
春になったらふさふさになってくれる・・・予定です。

花寄せ植え
こちらは、放置苗の寄せ植え。
フェリシア、バコパ、プリムラ、挿し芽の花かんざし、その他。

まだまだ放置苗が。。
天気いい日にどんどん植えなきゃ(≡ε≡;A).

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
Σヽ(゚Д゚○)ノえぇ~~
すごい~~!!
こんなに雪がぁ^^;
庭でスキーできそうだね!

アンディさま

かき集めたので、こんなにたくさん積もったわけではないのですが、
スキー場のちびっ子用ソリコーナーみたいになってます♪

ソリしてるとき、車に激突しそうで、見てるこっちはヒヤヒヤもんです^^;
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる