種まきから1ヶ月

2011/10/06 Thu

ハーブの種まきから1ヶ月がたちました。
その後です。

まずは、ラベンダー。
庭 005
だいぶ芽が出てきました( ´艸`)

お次は、セージくん
庭 004
発芽したのは相変わらずの2つだけでした。。。
大きくなってきたァ

ルッコラは。。。
庭 003
結構茂ってきたから、そろそろ間引かなきゃ(´▽`;)

話は変わって、うちの植木鉢たちに。。。
庭 002
こんなクローバーのようなのが、いっきに生えてきました。
しかも、いろんな植木鉢に。
植木鉢だけに。
こいつの正体、何なのか、地味に気になります。。
いや、ただの雑草なんですが。。
ちょっとかわいいので、そのまま放置してます_・)ぷっ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる