またまたリメ缶とペイント鉢^^

2012/02/09 Thu

またまた寒波到来ですね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
今朝、がんばって倉庫までの通路をあけておいたのですが。。
帰宅して倉庫にある土を取りに行こうとしたら。。。

━━━━(# ゚Д゚)━━━━
今朝あけておいたはずの通路部分に、史上最大の雪山が!!(((( ;゚д゚)))
もう真っ暗で、写真も取れませんでしたが、なんてでっかい山!!
休みだったダンナさんが、よりによって今日、休みだったようで。。
いつもはしない雪かきをしてくれたようで。。。
しかも、必要以上にきれいに雪をかき集めて、庭に捨てたようで。。。
私の背の高さと同じくらいの雪山が立ちはだかっています!!
こんな大きい山を作るほどの雪かき、さぞかし疲れたことでしょう。。
お疲れ様、、、
。。。って、キィ~~~~~ヽ(o`皿′o)ノ

         。。。

またまた絵の具ブームが再来し、
ヒカルと二人でちまちまとペイントしましたヨ。
癒される~タノシィ~ヽ(o´∀`o)゚.:。+
アルミ缶リメ缶アルミ缶と
ネコ缶リメ缶ネコ缶と
ペイント鉢素焼き鉢。
ネコ缶、すっごく塗りやすいです!
絵の具ののりが抜群だし、
もともとの色が無地で濃い目のグレー系だから、
ムラムラになっても、多少絵の具を薄めすぎても、
不自然にならない!
もっとたくさんもらってこよ!!
でも、アルミ缶(チューハイの缶を使いました)は塗りにくかったな。。
やわらかすぎて、穴あけにくいし。

今日はネットで大量にペンキを仕入れました!
春になったら、プラ鉢とか、そこらじゅうにあるものを塗りまくるつもりです* ̄・・ ̄
早く、春にならないかなぁ~♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おじゃましました♪

ほんと雪ばかりで嫌になります(泣)
ペイント楽しそうですね♪私は定期的にしてるウッドデッキのフェンス防腐処理ペイントをつるバラの誘引前にしたいんだけど、雪があるので出来ません…(T-T)性格的にペイント苦手なんで、ちょっと気が重いです。

ももたんさま

おはようございます^^
ウッドデッキのペイントって、面倒ですよね~(´Д`)
ちっちゃなペイントは好きですが、
広い面積塗るのはキライなので、ワタシもウッドデッキを塗るときは憂鬱。。
早く雪溶けてほしいですね~

No title

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
雪まだまだ降ってるもんねぇ
庭は雪山になっちゃってるのね^^;

ペイント
うちにもしに来て欲しいよ
あたし苦手でず~っと放置してるの。。。
いつできるのかなぁ~~

アンディさま

こんばんは~^^
ペイント、行きたいですね~♪
ウチは逆に塗るものがなくて、缶を求めて実家に行ってきました(*゚▽゚*)
もちろん、母にはまだゴミを集めて( ̄∩ ̄#!!
と怒られましたけど~(≡ε≡;A)...
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる