引き出物で、GETしたもの^^

2012/02/07 Tue

こんばんは~♪
2日続きで雨が降り、これで雪がなくなるわ♪と喜んでいたぽんでしたが。。
また、寒波が来るんですね。
がっくり(´Д`)

         。。。

クリスマスの結婚式の引き出物のカタログギフトで注文した一品が届きました(人´∀`)♡
いったい何を頼んだのかと言うと。。
ウサギフェンス
ウサギのフェンスです!

かわいかったので一目で気に入り、
どこに使うのか全く考えないまま頼んじゃいました♪
ダンナさんに捨てられないように、隠しておかなくちゃね( ´艸`)
とがっている部品が多いので、
ヒカルや私が転んだりしなさそうなところに設置しなきゃ。
どこがいいかなぁ~??

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

おはよぉ。
素敵なギフト選んだね♪
安全な?!場所に設置してね。
私も、ギフトチョイス一つ選ぶの待機しているの。
ガーデニングの棚?!みたいなのあったので、
欲しいんだけど、
旦那さんがコーヒーカップ(^^ゞっていうのよ(^^ゞ
100均でカップ売ってるやん!って言いたいんだけど(^^ゞ
ほとぼり冷めてから、頼んじゃぉ~~っと思って
今は、静かに待機しています(*^_^*)

英鈴♪さま

おはようございます~♪
ワタシもダンナさんに内緒で注文しちゃいました!
相談したら、絶対ダメっていうから!!

ガーデニングの棚、UPされるの楽しみにしてますね~( ̄∀ ̄)

No title

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
カタログギフトってこんなのもあるんだ!
可愛いね!!
アイアンのって錆びてくると
いい味でてくるよね!!

No title

あら、カワイイ♪
カタログギフトって、こんなカワイイのもあるんですね~。
うちはいつもダンナがさっさと食べ物頼んじゃうから、
カタログをよく見たことがないんですよ。
今度カタログもらったら、ダンナに見せる前に
こっそり隠しちゃお。

アンディさま

お庭グッズ、ほかにもいろいろありましたよ~♪
今ウチに錆グッズないので、
錆びるのが楽しみなんです♪

みーさま

ウチも今まではダンナさんに食べ物注文されちゃってたんですが、
隠しといて注文しちゃいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψウケケ
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる