この寒空の中、多肉ちゃんがお引越し。。

2012/02/03 Fri

いやいや、寒いですね。
寒すぎて、富山の雪が粉雪です。
道路ツルツルで運転怖いです(ノω・、) ウゥ
10年ちかい車暦ですが、激しい運動オンチのワタクシ、会社のハタチの子よりヘタッピです。
あぁ、こわい。
冬、コワイ(´・д・`)ヤダ

そんなこんなで(?)
この冬一番の厳しい寒さの中、
ウチの中にいた多肉ちゃんたちがサンルームにお引越ししました。
例の、見切り品さんたち。
名前もわからないので、寒さに強いのかどうかも全くわかりませんが、とりあえず出しちゃいました。
・・・死んじゃうかな(・∀・i)タラー・
火祭りは強いって聞いたから大丈夫とは思いますが、
ほかの子達。。

・・・がんばってね・・・。
だって、室内にいると、ついついかまいたくなっちゃうから。
カットしたくなっちゃうからー((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

そんな理由で、寒くて絶対にいきたくないサンルームに引越しさせられてます。
かわいそうな、ぽん多肉たち。。
また、春に会おうねω・`)プッ♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

おはよぉ。
今年は、寒いねぇ。

サンルームあるのね♪
いいなぁ~。

どこに目をつけてブログを読んでるのか笑

英鈴♪ さま

おはようございます^^
仕事で日中いなくて洗濯物が乾かないので、
思い切ってサンルーム作ったんです^^
いまや、洗濯物の姿はなく、花たちが独占(^_^;
何のためにかったんだか?!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる