新入り多肉さん。

2012/01/26 Thu

最近、もしかして多肉の入荷しているお店、多いのでしょうか?
氷見のHCで多肉を大量入荷しているのを見かけたのが先週。
今週か会社近くのHCで多肉ちゃんが大量に増えてました。
量はあったけど、同じ種類がたくさん。。。
大好きなセダム系がほとんどなかったので、誘惑に負けることなく、
2個だけお持ち帰りしました(゜×゜*)プッ

ベビーサンローズベビーサンローズ
去年買った雅楽の舞、カラカラに枯れてきてしまっているので、
この子もまた枯らすかも。。。と不安でしたが、斑入りがかわいくてついかごの中に(*´▽`*)エヘッ

火祭り火祭り
HCでは常に屋内管理だからかな?
全く赤くありません。完全緑ちゃんです。
タグ見るまで、火祭りってわからなかったよ!!
徒長しちゃってるとこ、カットしたいけど、
この冬一番の寒波が来ている今、やめておいたほうがいいんだよね。。
あぁ、きりたい((o(゛ε゛)o))ウズウズ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

(^-^*)/コンチャ!
最近多肉にはまってるねぇ
火祭りは外に出すと真赤になるよ!
寒いのも大丈夫そう。。。
雪はダメだろうけど、うちは外に放置してるから
真赤だよ~~♪

アンディさま

外!
雪がやんだらだしてみますね~^^
早く赤くなった姿を見たい^^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる