またまた買ってしまった子達。

2012/01/24 Tue

ホントに今月は買いすぎですが。。
今度は花苗がお買い得になっていたので買ってしまいました。
庭 004
プリムラ(たぶん)4株と、
庭 005
ローズマリーマジョルカピンク、フェリシア、花はよく見たことあるけど名前を忘れてしまったこの子。。。
ローズマリー、こんなにあっさり見つかるなんて。。うれしい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
寒さに強くないって書いてあったのが気になるけど。
今日から雪なのに、大丈夫かな~??

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
お花買ったのね!!
あたしもチョコチョコ買っちゃうよ
プププッ (*^m^)o==3
ローズマリーって寒さに弱いの?
うちはメチャ元気にしてるけど。。。
増えて困るからあげればよかったね!!
バサバサ切って捨ててるのよ^^;

アンディさま

こんにちはー!!
ローズマリー、捨てちゃってたんですねー!
アンディさんちはすごく管理がいいからふえてくれるんですね!
何でももらえたらないて喜びます(爆)
うちもバサバサ切って捨てるほど増えてほしいなぁー(^▽^)

No title

こんばんわ。

買ってますねぇ~♪
ストレス発散で良いですよ。

本当、寒くなるみたいですね。
風邪にも気をつけましょ(*^_^*)
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる