新しくお迎えした子達^^

2012/01/23 Mon

さいきん。。
ほしい病がひどくて。。

かっちゃいましたーー!!

庭 002庭 003
姿が乱れて半額になっていた寄せ植えです。
熊童子(たぶん)以外は、何なのかまったくわかりません!!

そして、100均で見つけた木箱も4つ購入。
庭 001
トースターの上のほうにおいてて非難あびまっくっていた、チビ多肉の寄せうえをまとめて入れました。
結局トースターのうえなので、相変わらず非難浴びるとは思いますけどね!!

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

おはよぉ~♪

ほしい病・・・・
流行しているようです(^^ゞ
感染にお気をつけ下さい。
あぁ~もう、買っちゃったね(*^_^*)
半額は、買い!ですよね。
HCの花屋さんでは、まず見切り品・半額コーナーです。

英鈴♪さま

ふゆは。。
外仕事できなくてストレス発散できないせいでしょうかね~^^
お財布は寂しいので、見切り品コーナーでしか買えないのが悲しいところです。。。
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる