ほしい多肉ちゃん

2012/01/18 Wed

最近は、ネットをうろうろして多肉ちゃんの画像をみてばっかりいます。
近くに、多肉ちゃんをたくさん置いているお店を知らなくて。。
誰か、富山県高岡市周辺で多肉ちゃんをたくさん置いているお店、知ってたら教えてください!!

で、ほしいなぁと思ってる子を探してみました。
たっくさんあるんですが。。
ぷりぷりで、紅葉したりする子が好き♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
オーロラ

乙女心

虹の玉

天使のしずく

京童子


あとは、ネックレス系。なんでもアリよ。何でも好きよ。
ルビーネックレス

斑入りグリーンネックレスが一番気になってます。


毛がフサフサのこたち。
黒兎ほか、兎シリーズ。

斑入り熊童子 ほか、熊童子シリーズ

このほかにも、名前はわからないけど好きな子がいっぱいで、
みれば見るほど、ほしい子が増えていく!!
パソコン見ながら、ほしぃ~
どこに売ってるの~~?!
毎日、もだえてます(笑)
たくさんうちにお迎えして、紹介できるといいなぁ。
がんばって、はたらこ。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

(*゚ー゚)vオハヨ♪
多肉ちゃん集めだすと
次々欲しくなっちゃうよね!
あたしも一緒だよぉ~

多肉って結構放置しても大丈夫
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
夏場はヤバイけど。。。
カット苗は乾燥するまで放置
それから挿すといいから
大丈夫だよ!!
お水あげ過ぎると蒸れて腐ってくるから
冬場は殆どお水あげなくてOK!
忘れたころにあげてね♪

頑張って多肉そだてよう!!

アンディさま

うんうん、本当、もう毎日
「もっとほしぃ~、早く増やしたい~~!!」
ってなってます!

ここはかまいたくなるのを我慢、我慢・・・
ですね!
アドバイス、ありがとうございます!!

No title

多肉多肉!!!

いいよねぇ~。
可愛いし♪
集め出すと、色々増えそうだよね。
多肉の本っていうのは、
買ったんだけど。
色々有って迷ってしまうわ。

No title

すっかり多肉にはまってますね~。

私のバイト先の農園は多肉の生産をやっているので
ぽんさんが来たら、きっとテンション上がりまくりでしょうね。
ちなみに、少しですがネット販売もしてますよ。
http://kyukonya.ocnk.net/

No title

コメント欄から飛んできました!
遊びに来てくださってありがとうございます☆

私もネット上の多肉画像を眺めて、通販しそうになるのを堪えて悶々する日々です(-_-;)
いっそ大量買いしたい!
でもお店で見て買うのが一番楽しいとは思いますね^^
ウチの近所も多肉あまり売ってなくて困ってます・・・
店の隅で徒長してる子を連れて帰る日々です。

またちょくちょく覗きにきます!

英鈴♪さま

こんにちは!

多肉ちゃん、たくさん種類がありすぎて、
みればみるほど迷いますよね~♪♪

多肉の本、私もほしいです。
手元にあったら、一日中眺めていそうヽ(o´∀`o)゚.:。+

みーさま

多肉を生産している農園って。。
パラダイスですね!!
そんなとこにいったら、きっと私、帰りません(* ̄m ̄)プッ
ワタシも多肉農園のひとになりたい~~!!
みーさん、うらやましすぎです!!

しょももも さま

コメ、ありがとうございます!
通販よりも、お店で眺めて買いたいですよねー^^
そのほうが愛着わくし。

つうはんじゃ、大きさとか、実際の感じとかわからないから。。。
うちのあたりも多肉をおいてるところがあまりなくて((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
春になったら、もっとたくさん店頭で見れるようになるかしら??
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる