リメ缶とペイント鉢塗り2

2012/01/10 Tue

塗り作業、またまたしました^^
まずは、リメ缶から
リメ缶109
ピンク缶、ヒカルがいい感じの渋ピンクを作ってくれたので、派手ピンクから一転!
何とかみれる色になりましたぁ
青缶は、白とかワンポイント入れてみましたよ
後は、ラベル貼って完成です♪

ペイント鉢
ペイント鉢109
渋緑とパステル緑だったのが。。。渋緑2個になっちゃいました
何とかして違う色にしなくちゃ
重ね塗りは筆塗りをやめて、キッチンスポンジでポンポンしました。
スポンジがテキとーカットだったせいか、うまくいかず、ムラムラに・・・
しっぱいした~

で、本来はメインのはずのコマ、
コマ完成
何とか、上から見ればかわいい感じに修正。

ところで。。。
リメ缶に多肉を植えようと思ってたのですが、
夏場、暑くなって中の多肉ちゃんがダメになったりってしないもんなんですか??
夏は日陰管理になるから平気なのかな??

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりで~す。
遅ればせながら、今年もヨロシクお願いします♪

ペイント、いいですね。
私は塗り塗りしたことなくって、
いつも素焼きの鉢も買ったままの状態で使ってます。
やっぱりペイントしたほうがお洒落ですね。
私もチャレンジしてみようかな~。

みーさま

おひさしぶりです!
お帰りなさいっ!!

ペイント、楽しいですよー^^
ぜひ、試してみてください♪

No title

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
わぁ~いっぱい作ったねぇ
ハンドメイドの風が吹いてるんだぁ
いいなぁ~
あたしはなかなか風が来ないよ^^;
ふぅ~~って風よこしてぇ
プププッ (*^m^)o==3

アンディさま

冬の間はお庭できなくて。。
もっぱら、ハンドメイド キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

アンディさんにも、とどけ~(。◐∀◐。)プフ~~~~~♡

No title

おはよ~♪
ペイント頑張ってるねぇ~♪

私は、やりたい事いっぱい有りすぎて・・(^^ゞ
時間がないよぉ~~~(^^ゞ
缶も外に取ってあるんだけど・・・そのまま・・・
寒いし、体調気をつけてね♪

英鈴♪さま

外にある缶!?いいですね~^^
ウチも、ネコ缶外に出そうかな?!

忙しいときって、やりたいことたくさん思い浮かびますよね。
時間ができたら、今できない分もたっぷりやっちゃってくださいね!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる