いただきもの♪

2012/01/05 Thu

昨日から、また雪が積もりだしました!
せっかく、溶けてきたと思ったのになぁ(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

英鈴♪さんのゲリラ企画で残念賞に当選し、
お休み中にこんな素敵セットをいただきました!
gerira.jpg
全然残念賞じゃない、ステキすぎる賞をいただいちゃいましたーーO(≧∇≦)O
こんなきれいにセットされていて、
もったいなくてあけることもできないワタシ。
このまま、ディスプレイしてます
毎日、眺めてうっとり LOVE(=´∀`)。*

家庭科1だった私ですが。。
がんばって、何か作ってみようかしら!
いや、多肉ちゃんの鉢作りに使ってみるか?!
うーん、考える時間が楽しいですね♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる