新年早々多肉の寄せ植え^^

2012/01/04 Wed

12月に積もった雪で、庭が雪山に埋もれました
だいぶ溶けてきましたが。。
まだまだ、山になってます。
雪山

新年はネットで仕入れた多肉ちゃんたちがうちに届き、元旦からちまちま寄せ植えを作りました。
すっごくミニミニのカット苗ちゃんで、かわいいです
ちゃんと根付いてくれるかな??
多肉寄せ植えお気に入りのマグに。
多肉寄せ植え3枯らしちゃった観葉植物の鉢に。

クリスマスに寄せ植えた子達も、紹介してなかったので、ここで紹介
多肉寄せ植え2


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごい雪ですね~!!

雪だるまめちゃできそう(^0_0^)

かわいいミニ多肉さま・・。
早くおっきくなって欲しいね^^
ちび多肉は植えるのがむつかしいのに
たんまり入って萌え萌えだね~(*´∀`*)

No title

わぁ~凄い雪降るんだぁ
寒そう

こっちで寒いとか言ってたら
笑われるね

多肉の寄せ植え作ったのね!
寒いから多肉さんもお家へ避難させないといけから
大変だ~(w_-; ウゥ・・
でも元気そうだから頑張ってくれそうね!!

りんさま

多肉ちゃんは、やっぱり寄せ植えの方がかわいくなりますね^^
親指の爪ほどの大きさなので、
ホント、早く大きくなってほしいです!!

アンディさま

雪は昨日からまた積もりだしましたよ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
子供は大喜びですが、私は。。。

多肉ちゃんはマドギワ族してます^^
窓際でも、寒そうなので、冬が越せるのか??ですが。。
春になったら、お外に出しまーすo・ω・o!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる