新年です^^

2012/01/01 Sun

年、明けましたね。
大掃除どころか、日常の掃除もしないまま、年が明けてしまいました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

年末は、だんなさんの実家に行ったり、
自分の実家に泊まったり。
相変わらず、ダンナさんにはほとんど会ってません(・∀・i)タラー・

元旦もダンナさんの実家に行かねばならず。。
一日しか休みないんだから、家族だけで過ごさせてくれればいいのに(´-ω-`)
まぁ、いいか。


今年の目標は!!
お庭のレンガの小路を完成させる!
多肉を集める!
  ワタシ、セダム系と毛がもさもさ生えてる子が好きなようです( ´艸`)
リメ缶とか、作ってみたい!
そういえば、我が家、いまだに表札ないので、表札作る!
てなもんでしょうか。
いくつ、実現できるかなぁ~??

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしく!!

アタシも目標つくろっかなぁ~
いっぱいやりたい事あるけど
なかなか実行できないもんなぁ~

↓お宝いっぱいやぁ~
サビサビの脚立欲しい^^P
お庭に何気に置くと良い感じになるよぉ~

アンディさま

今年もよろしくお願いします!!

さびさび脚立、たくさんあるんです^^
実家でも使えばいいのに・・・ガラクタ扱いです。。

アンディさん宅のお庭の一部にしてほしい!
家が近かったら、持っていくのに~(>_<)
きっと素敵にアレンジしてくれるんだろうなぁ~
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる