リメ缶と多肉ちゃんをお嫁に^^

2011/12/27 Tue

りんさんから、リメ缶と多肉ちゃんをお嫁にいただきました(*´▽`*)エヘッ
(ちゃんとリンクはれてるかな?!)

リメ缶 プレ多肉
多肉ちゃんはうちにあるどの子達よりも大きくて立派!!

リメ缶があまりにステキすぎて、
私の寄せ植えセンスでは多肉を植えるのがもったいなくて、
キッチンに飾ってますヾ(@°▽°@)ノ
多肉ちゃんは、うちにある鉢に植えましたが。。。
センスのなさが。。。やっぱり。。。
ハァ(´-ω-`)

とやまの寒さに耐えれるのか、すごく不安ですが、
大事なお嫁さん、大事に大事に育てますね!!
ところで。。
水、やっても大丈夫なのかな?

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる