名古屋に行ってきました!

2011/12/27 Tue

小学校時代の友人の結婚式出席のため、ヒカルをつれて名古屋に行ってきました!
ヤンチャ坊主の3歳、電車でおとなしくしていられるかなー
と心配だったけれど、思ったよりは、おとなしかった。
うるさかったのには変わりないので、周りの方に迷惑かけちゃったのですが(´-ω-`)

3日間の名古屋生活、友人一家に仲間入りし、小学校のころを思い出して、すごく楽しかった!
3年間名古屋にいたときに、お隣さんだったので、家族ぐるみのお付き合いなのです。
一家にまぎれるのは、高校のときに遊びに行ったとき以来。。
一家は小学校のときから全然変わってなくて、すっごく仲良し一家で、
嫁さんやチビちゃんがたくさん増えてたけど、
みんな昔からの家族みたいで、
すっごくあったかい家族なんですよ^^
ホントに大好きで、憧れです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ヒカルは、大都会名古屋のおしゃれな結婚式場でも
薮中に進入してどんぐり拾いを楽しんでらっしゃいました。
白雪姫
どんぐりなら、うちの周りでも拾えるのに。。。
イブの結婚式ということで、式場はクリスマスムード:*:・(*´―`*人)。・:*
ディズニー好きカップルだから、コーディネートはディズニー一色で、すっごくかわいい式でした!
子供たちは、花嫁さん手作りのディズニー衣装を身にまとい、かわいらしいんですヾ(≧∀≦)ノ
なんと、ヒカルにも白雪姫のドレスを作ってくれました( *´艸`)

最終日は友人のご両親に名古屋港水族館に連れて行ってもらい、
電車の時間の都合で2時間くらいしか見れなかったけど、
イルカショーみれたし、大満足でした!
お世話になりっぱなしだったけど、ホントに楽しかった~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
またいきたいし、今度はうちにも来てほしいな^^

クリスマス連休の3日間を快く(?)名古屋に送り出してくれたダンナさんにも感謝!

晴天で暖かい名古屋を出て帰宅すると。。
駅裏駐車場で雪に埋もれた車を掘り出す作業が待っていましたよ。。。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

No title

名古屋来たんですねー!
イブの結婚式なんてロマンチック!
でも彼氏・彼女のいない人たちから妬まれそう(笑)

家族ぐるみのお付き合いっていいですよね☆
お隣さんでも相性よくなきゃ仲良くならないから
きっとお互い心地よい相手だったんですねー(*´艸`)

ヒカルちゃんはどんぐり大好きですね(笑)
取ってきたどんぐりってどうしてます?
うちは虫がわくのが嫌なので、いつもさりげなく捨ててます(´・ω・`)

名古屋も昨日雪で、屋根なしに駐車してる車は
雪積もってましたよー。
スタッドレスじゃないので運転怖かったです。

寧音ママさま

こんにちは~^^
虫がわくとか考えたこともなく、室内放置ですが、
2年物のどんぐりも虫わいたことないですよ^^
カラカラになって、殻が割れたりしますけどね(^^;

私も10年車運転してますが。。
いまだにスタッドレスでも雪道運転怖いです!!
名古屋のユキ、みんなスタッドレスじゃないだろうから、怖そうですね~(>_<)
運転、気をつけてくださいね!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる