また買っちゃったヾ(°∇°*) オイオイ

2011/12/23 Fri

仕事で記帳するため、イオンの中にあるキャッシュコーナーにいったんです。
ついでにイオンのお花屋さんにふらっと立ち寄ったら。。

見つけちゃいました。
特価品のお花。
特価品を見ると、つい買っちゃうんです。
カランコエとマム
バラ咲カランコエ(白)と、エクセレントピコマム。
カランコエは樹形が乱れてるけど、バラ咲き、ほしかったし(ホントはピンク系がよかったけど、白しかなかった(´-ω-`)
ピコは花色不明。
ミックスで届いたので、お店の人も花色はわからないらしい。。
咲いてからのお楽しみということでヾ(°∇°*) オイオイ
このほかに、ブルーベリーの苗を3種類買いました。
今はもうただの枯れ枝で。。。
来年、葉っぱがちゃんと出るのか、冬越し、夏越しできるのかすごく不安ですが。。
ブルーベリーつんで食べたいなぁ( ´艸`)

多肉のクリスマス寄せうえが半額になってたり、
サンタとスノーマンのころんとかわいい置物もほしかったけど、今日はガマン。。
来週になって安くなってたら持ち帰ろうかな、と(,_,*)ウン♪

明日から3日間、名古屋にいってきます。
小学校のころからの友達の、結婚式があるんです!
私一人なら、当日日帰りの強行突破なんですが、
ヒカルがいるとそういうわけにもいかずヾ(*´Д`)ノ
行きに一日(23日)、式当日(24日)、帰りに一日(25日)
大事な友達の結婚式、楽しみ♪
友達一家に会うのも久々だから、何ヶ月も前からわくわくしてました。
まだ何も準備してないから、今から急いで荷物つめます(≡ε≡;A)...

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

バラ咲きカランコエかわいいよね!
うちも去年の子が頑張ってくれてるよ^^p
そろそろお花咲きそうエヘ(*^^)

友達の結婚式かぁ
ゆっくり幸せ分けてきて貰ってね!!

No title

おはよぉ~♪
ありや、もう今日はすでにお出かけしちゃってるかな。
ゲリラプレの、結果報告してるよ。

結婚式いいねぇ~
もう、ず~~~~っと、行ってないよ。
昔は、いっぱい行ったけど(^^ゞ
結婚式っていいよね♪

アンディさま

うちのカランコエたちは花なし組ですよ~(泣)

結婚式はチビちゃんがたくさんいて、
わやくちゃでたのしかったですよ~^^
友人家族にまぎれてお食事会をしたり、満喫してきましたぁ^^

英鈴♪さま

ただいま、もどりました^^
結果、見てきましたー!!
怪獣を押さえつけてチェックした甲斐がありました(笑)
わざわざここ来て教えてくれたおかげです!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる