親子3代、高山に行く。

2011/12/18 Sun

土、日と、岐阜県高山市に旅行に行ってきました。
母と、ワタシと、ヒカル、女ばっかり3世代です。

高山は妹が移住した先で、高山で知り合った方ともうすぐ結婚するそうです。
オメデトウヽ(o´∀`o)゚.:。+
で、高山にご招待していただき、いろいろ見たり食べたりしてきました(≧∀≦)

初日は、五箇山に立ち寄ったあと、高山の古い町並みを散策。
高山

本日は、朝市とテディベアミュージアムへ。
テディベアミュージアム
テディ2 テディ3
↑大きいテディに、小さいテディをくっつけて「お父さんだっこ!」と一人劇場のヒカルω・`)プッ♪

古い町並みにあったすっごくかわいい雑貨屋さん、
かわいいオーナメントやら木のいすやら、
飾りたいものがたくさん!!
ゆっくりみたかったけど、ヒカル連れではみることも買うことも許されず(ノω・、) ウゥ
お土産
結局買ったのはコレ。
ぜーんぶ、ヒカルのですね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

高山、やっぱり大好きです。
今度は春か秋に行きたいな♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

No title

高山いいね!
行ったことないよ!!
でも寒いのかなぁ~
長い事旅行とか行った事ないよ^^;
ワンコいるとどこへも行けない。。。

アンディさま

おはようございます^^
高山は、死ぬほど寒かったです!!
昼間に、夜中くらいの寒さで。。

結構ワンちゃん連れの観光客いましたよ!
「ペットは抱っこして入店してください」って張り紙が結構あったので、ペットOKな市なのかな?
ワンちゃんのお洋服とかも結構売ってて、かわいかったです(*^^*)
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる