寄せ植え。

2011/12/12 Mon

買ったまま放置していた苗たち、
少し寄せ植えしました。
まだ半分以上苗の状態で残っているんですが。。

寄せ集め 寄せ集め2
とりあえず、2つ。
暗くてわかりにくいですが
センスのなさを。。。。゚(*´□`)゚。
寄せ植えというより、寄せ集めですね。
春になったら、解体して地植えにする予定です* ̄ω ̄
実家から持ってきてたアイビーちゃんが根付いていたので、使ってみました。
小さすぎてどこにあるかわかりにくいですね(; ̄ー ̄A
雨が激しくなったので、近所の人に絡んでいたヒカルを回収し、撤収。
残りの苗も。。
今年中にできるかなぁ??

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

(^-^*)/コンチャ!
寄せ植え作ったんだ!!
いろいろ考えちゃって難しいよね^^;
あたしもいつもあんまり考えないで作っちゃうよ
アセアセ...A=´、`=)ゞ
アイビーが垂れてくると感じよくなるね♪

Re: No title

>アンディ様

こんにちは^^
半月近く考えた末の、、コレですε-(ーдー)ハァ
難しいですね。。
チビ苗アイビーがいい感じに垂れてくれることを期待します(´・ω・`)
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる