学習発表会とクリスマスの集い

2011/12/11 Sun

おはようございます。

天気予報に反して、いい天気だった昨日。。
あぁ~、お庭したい~と思いつつ、
ヒカルの学習発表会と、約束していたクリスマスの集いに行ってきました。。゚(*´□`)゚。

「水玉もようのミケネコさん♪」「ニャー!!」
と。。かなりはりきってがんばってました^^
相変わらず壇上から私に話しかけてきたり。。
緊張というものを知らないコです(*゚▽゚*)
人見知りのワタシとは、ホントに正反対。。
ダレに似たんだか。。。??

で、午後からはアンパンマンショーがあるクリスマスの集いへ。。
じっとしていられないヒカル、列に並んでいるのに、逃走!!
車道に向かって走っていくので、追いかけねばならず。。
何回、最後尾に並びなおしたことか((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
外でしたが、思いっきりしかりつけてしまいました
二人で行くのが悪いとは思うけど、
ほかに一緒に行く人がいないんだもん。。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

こんにちは

娘ちゃんは活発ですねー☆
うちは逆に外だととても大人しいし
人前なんてイヤ、知らない人イヤ、
って感じなので、いつも背中押してます。
家だととってもお転婆で大声で歌ったり踊ったりなのに。

良いお天気だと庭いじりしたくなりますよねー!
私も、外やりたいなと思いつつ
子供につきあったり、お買いもの行ったりで
なかなか進みません(>_<)

Re: こんにちは

>寧音ママさま
こんにちは~^^
外でとても大人しいって、すっごくうらやましいです!!
うちはいつも追い掛け回すのが大変です(´-ω-`)
私も背中を押してみたい(笑)
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる