サンルームの苗たちの様子

2011/12/08 Thu

おはようございます^^
寒いですね~。
毎日雨で、お外仕事が全然できません(´Д`)

サンルームにいる苗たちの様子。
セージセージくん。
小さいポットにギュウギュウなので、早く独立させてあげなきゃ(・∀・i)タラー・

タイムタイム
こちらもチビポットでがんばってます。
外は極寒だけど、庭に植えちゃおうかな。

ルッコラルッコラもモリモリ。
最近食べるの忘れてた。
今晩のサラダに登場かな^^

カモミールこちらは10月にまいたカモミール。
いつまでたってもおチビなんですが、実はポットのそこから根が出ているんです。
はやく、どこかに植え替えなくちゃね

ラベンダーこちらは10月まいたラベンダー。
こちらもまだまだおちびで。。
こんなに小さくて、冬越し、できるのか、不安(≡ε≡;A)

アイビーと金のなる木アイビーと金のなる木の挿し芽チャンです。
斑入りのアイビーちゃん、葉のフチがうっすらピンクになってるのがあるんです。
かれてきたのかと思ってたけど、ピンクのまま2週間くらい経過しています。
もしかして、紅葉?
かわいくてお気にいり(*^ワ^*)
アイビーは、枯れたのをかなり抜きましたが、金のなる木はすべて成功したみたい。
うちの中に取り込んで窓際族にするか、サンルームに残留か、どっちがいいのかなぁ??

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる