結婚記念日と誕生日

2011/12/05 Mon

結婚記念日って、入籍した日?
結婚式の日??
皆さんはどちらにしているのでしょうか??
毎年2人で迷いつつ、入籍の日にしています。

そして、入籍日はダンナさんのお誕生日。
結婚当初に大きい観葉植物がほしい
といっていたので、
好きな木かっていいよ^^
と言ったら。。。

「散らかってておくとこないから、いらない。」

と。。。
散らかしてゴメンネ!!
片付けできない人でゴメンネ(*`ε´*)ノ

今年は、何あげようかなぁ。
毎年、ビミョーな顔をされるので、何にするか迷います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

結婚記念日ってやっぱり入籍の日かなぁ
でも結婚式の方が印象深いから迷うね^^;
オメデトウ☆。・パチパチ。・☆♪

↓多肉いっぱい買ったねぇ
はまると怖いよぉ~~
アタシも1年前はちょっとしか無かったと思う。。。
お水のやり過ぎに注意してね!
乾燥気味で育てる方が元気だよん♪
ネックレス系はお水好きだけど・・・

Re: No title

>アンディさま

入籍の日のこと、私ら2人とも何も覚えてなくて。。
でも、やっぱり入籍の日ですよね^^
ありがとうございます^^

多肉さんのこと、育て方とかいろいろ調べてたら、
ますますかわいくなってしまい、、
ほしい子たちがたくさんです!!
外に出れない季節になるし、もっと買ってしまうかも(>▽<)

No title

記念日だったのですね。
おめでとうございます♪

うちは入籍してから3ヵ月後に式だったので、
両方の日にお祝いしてます。
でも、プレゼントはあげてないな~。

Re: No title

>みーさま
ありがとうございます^^
実は、記念日、今月末なのです。
ダンナさんは仕事でなかなか時間が合わないので
今年も記念日に顔を合わせることはなさそうなんです(; ̄ー ̄A
家族そろってお祝い、とかやってみたいんですけどねぇ。。
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる