多肉を買う。

2011/12/03 Sat

かわいいけど育て方わからないし、意外とお値段するからいらないや~
と思っていた多肉。

今月閉店のHCで特価になっているのを見つけてしまい、
気付いたら買っていました。
多肉たち

30円
月兎耳、毛がモサモサ生えててかわいい(●´∀`●)

ミニ多肉この子たち、こんな手のりサイズです

雅楽の舞斑入りなのが、かわいい。。

ピーチネックレス
これは、ずっとほしかった子。
垂れるうえに、ぷくぷくでもろ好みです。
アーモンドネックレスと迷い、ピーチネックレスを購入。

垂れるのとかぷくぷくなのが大好きなワタシ。
ずっとブログでみててかわいい~(*´▽`*)と思っていた子たちをGETしましたヾ(≧∀≦)ノ

このままこの鉢で並べておくのもかわいいし、
かわいい鉢を買ってきて寄せ植えにしてもかわいくなりそう(人´∀`)♡

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

こんばんは

そそ、多肉って高いですよね(^^;
でも、基本丈夫だし、プニプニしてて可愛いから
見ていて癒されます(*´∇`*)

寄せ植え作られたら、どんなのか見せてくださいね。

こんにちは

>みーさま

そーなんです!
コロンとプニプニでちっさくて、かわいくてかわいくて!
室内にいるから、ずーっと眺めてます(笑)

センスが致命的にないワタシ。
いろいろ勉強してからよせうえしてみますね~^^

No title

こんにちは^^
私の近くのお店は
どこも多肉が少ないので羨ましいです
かわいい多肉増えるのもたのしみですね♪

Re: No title

>vintagejunkyardさま

きていただいて、ありがとうございます(*゚▽゚*)
うちの近所でも、多肉を見たのは初めてでした!
生で見たのは初めてで、即購入してしまったんです!

また、売っているお店を探さなきゃなんですよ~(´-ω-`)
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる