クリスマスツリーを出す。

2011/11/30 Wed

おはようございます^^
昨日は、大忙しでしたぁ。。

仕事帰りに、
ヒカルの七五三の写真撮り。
そのあと、七日の法要。
帰宅して、クリスマスツリーを出し。。

七五三の写真、撮らなきゃと思いながらそのままになっていたのですが。。
怒った母が、写真屋さんに予約し、ようやく撮影となりました。
「ほっといたら、何にもしないんだから。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」と、怒られつつ。。。
でもね、撮ってよかったです。
着物とドレスで撮ったんですが、超かわいいかった(≧∀≦)
普段は雑な母のもとで、髪ボサボサの万年ズボンで完全男の子扱いのヒカル。
髪結ってもらって、お着物着たら、女の子に大変身!!(もとから女の子ですが。。)
1歳の写真はボーズ頭でそれでも男の子でしたがω・`)プッ♪
ごめんなさい、ただの親ばかです♪

完成までに1ヶ月ほどかかるそうで、楽しみです( *´艸`)

クリスマスツリー、やっとだしました!
クリスマスツリー
去年は邪魔するだけだったヒカルも、今年は一緒に飾り付けに参加してくれました。
「ひかっちゃんが下に持ってくよ!!」
とツリーの箱を抱えて階段を降り(危ない!!)
意欲的に飾りつけ。

クリスマスグッズの箱の中に、
ピックみたいのも何個か入ってました^^
鉢にさしてクリスマス気分にしようかな(o´∀`o)
の前に、買ってきた苗、いい加減植えないとね。。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!

お子さん、うちの子と同級生ですか?(うちは3歳ですー☆)
クリスマスってワクワクしますよね♪

お庭作り、頑張ってますね☆
お仕事の合間にやるのって大変ですよね(>_<)
なかなか進まないし。。お互い頑張りましょう!!

こんにちは!

>寧音ママさま

コメ、ありがとうございます♪
うちのも、3歳です^^
年少さんの1コ下のクラスですよー(*^^*)
同級生かな。。

おチビさんがいるとなかなか思うように庭づくり進みませんが。。
がんばりましょー!!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる