ミニオンLOVE

2017/08/03 Thu

こんにちは。
ミニオン大好きぽんです。

チビ太の動きが…ミニオンそっくりです(笑)

ミニオン大脱走、観てきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケチな私が、子供連れて映画館行っちゃいましたよ~!
チビ太はしょっちゅう大笑いしていました。
小さい子いる方、ほんとおススメです。

ぽんはテンション上がりすぎて、
イオンのミニオンカード作っちゃいましたΣ(゚Θ゚)既に2枚持ってて解約したかったのに増えた

なんか、ミニオングッズつくりたいな。。。
ユニバに行けば手っ取り早くグッズが手に入るだろうけど、遠いし、暑いしな。。。
とりあえず、粘土買ってこようかしら(o‘∀‘o)*:◦♪
まずは紙粘土で練習かな。
いや、トースター買ってプラバン作ろうかな~♪
妄想で終わりそうだけどね。。。

あぁ、そのまえにお迎えしたカット苗ちゃんを植え付けないと~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
植え付けたの置く場所作るためにたまから多肉を鉢に寄せ植えないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やることたくさんで、手が回りません。

魔の夏休み。
3年生になるとだんだん宿題の量が増えて、
内容も高度になってきて。。。
フルタイム共働きだと、平日には宿題させれないし、
土日は遊びに行かなきゃだし、
宿題やる時間、ないんだよね~。
ドリルはすぐ終わるけど、課題系のがちっともできない。
低賃金夫婦だから、働くしかないっ!
がんばろー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる