梅雨の、お庭。

2017/07/26 Wed

こんにちは。
次回の歯医者、「軽い手術」だそうです。
なにされるのーーー?!?!(。>(ェ)<。)エエェェェ
ますます歯医者が嫌いになりそうです。


7月梅雨真っ只中の、お庭の様子です。
エキナセア
かなり大株になったエキナセア。
せっかく大株になってくれたのですが、
花壇の位置を変えたいという誠に勝手な理由で
秋には移植したい。
かれないでね!

ミニバラ黄
植え替えたら、元気に咲き出したミニバラちゃん。
この暑いのに…ありがとう!

なす
モサモサジャングルの中で、実がなってました、なすくん。
とろとろ炒めナス、です。
おいしくいただきました!


メダカ0723
ふ化から一か月(たぶん。。。)たったメダカちゃん。
すっかりメダカ体型になってます。
写真のウデがあれなんで、こんな写真しか取れないんですが…
稚魚用のエサじゃ、もう物足りないのかしら??
稚魚用餌、まだ大量に残っているんだけどな・・

連日の大雨で、多肉(軒下にいるけど、雨丸かぶり)に被害がないか心配です。
昨日までの大雨で、今日からはぴーかん照り。。。キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

軽い手術、しました(ToT)
で、一ヶ月位、治ってないわ~
・・・って脅かしたりして(^^;

私みたいに免疫に疾患が無ければ大丈夫。
頑張って!
体調整えて栄養取ってね
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる