梅雨の合間の、多肉たち。

2017/07/07 Fri

こんばんは。
梅雨だというのに、こんなに暑いというのに、
いまだ雨ざらしで多肉を放置しているぽんです。
ヤバイよ!Σ(ω |||)

たまから0705
たまからちゃんたち。
雨をたくさん浴びて、ぷりぷりです。
このまま、ムレムレ☆になりませんように。。
(非難しろよ。。。)

サンロ花
ベビーサンローズに、お花(o‘∀‘o)*:◦♪
こういうキク科系のお花、大好き♡
ベビーサンローズは以前、地植えで冬放置し、枯らしてしまったことがあります。
今年はちゃんとサンルーム属します(○・_ゝ・○)ノ

P1030486.jpg
ローズマリーの株もとに蒔いた、大型姫星美人(たしか)。
お花が咲いていました。
(ピントずれてて肝心のお花がわかりにくいですけどっ)
お花が咲いたら、枯れちゃうのかな~??

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる