金魚ビオの今。

2017/06/15 Thu

こんにちは。
今日は暑い。
夏、再来です。

金魚ビオ。
殺風景だった発芽待ちの鉢に、芽が出てます^^
心配していたスイレンにも、最近やっと葉っぱが出てきましたよ^^
もう6月だし!今年は花見れないか~(´・_・`)
ビオ
ちなみに、金魚はやっぱり隠れてます(笑)

たま~に、週末にヒカルさんが思い出した時に時々餌をやるくらいだけど、
元気にスイスイ泳いでいる姿を見れます。
(水足しすると、体がついつい流れにのってでてきちゃうの)

ウォーターマッシュルームは、どんどんランナーを出してます。
どうしよう。。。


ちなみに、メダカはまだ孵化してません。
目が見えるから、もうすぐかな(*´∀`人 ♪タノシミ

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる