ロウルサンコ便2017^^

2017/06/07 Wed

あんなに真夏日続きだった5月から一転、
6月は涼しい!


もうかなり日が経ってしまったのですが、
またロウルサンコさんでポチってました^^
だって、ずっと憧れだった壁漁連があったんだもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロウルサンコ壁漁連
実家で眠っていた紅茶缶にワイヤーで取っ手をつけて。。。
壁漁連を植え込みました。

ロウルサンコ便
ほかの子たちは、いつものごとくたまからへ。
福だるまと、福兎耳と、子猫の爪と、、あとはなんだっけ??

たまからのストックがなくなってきたから、
そろそろ玉子料理の時にストックしようかな^^


庭
お庭では、オンファロデスとシレネガリカの競演(o‘∀‘o)*:◦♪
こういうちびっちゃいコが大好きなんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おにわは、チューリップの葉もだいぶかれこんできて、
春の花が次々終わりをつげ、
夏の花が咲き始めてます!
夏野菜も植えなきゃね~(*≧∪≦)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる