MARRYさん便❤

2017/06/05 Mon

こんにちは!
虫歯で始めた歯医者通院、1年2か月目でとうとう卒業できそうでうれしいぽんです!
仮づめをとって激しく痛かったことがあるので、仮詰期間中は
鏡とにらめっこしながら歯磨き
チョコモナカアイスは食べない!
と決めています。(どうでもいいね)


ためにためた空き缶をMARRYさんに送ったら…
素敵な贈り物をいただいてしまいました!

逆に気を遣わせてしまってすみません。。
といいつつも、やっぱりとっても嬉しいデス(^▽^)
いつもありがとうございますっ!
MARRYさん便2
MRRYさんのお手製、木のボードと、リメ缶!
かわいいので、さっそく玄関に飾りました^^
歴代の頂物さまたちと並べて、玄関を通るたびにニンマリ。。。
ショップカードも一緒に頂いて、ロハスで購入した気分を味わえました^^

MARRYさん便
そして、ロハスお土産の多肉(フェイク??)の雑貨。
この多肉がすごくよくできてて、じっくり眺め続けてフェイクかな?と思ったので、
暗いけど玄関に飾ってます。
フェイクじゃなかったら、明るいとこに移動させなきゃだよね~!!^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる