4月の庭。

2017/04/11 Tue

こんにちは。
PC作業がつらくなってきた・・・年を感じているぽんです。

春のお庭、球根たちが芽吹いていて、
やっとお花が見れるようになってきました❤
水仙0406
玄関前花壇に植えっぱなしのお気に入り水仙ちゃん。
植えっぱなしでも安心なのはさすが!
つぼみが見えるチューリップは、昨年末に植えました!
どんな子を植えたんだったかな??

にわ0406
やっと公開の、昨年末に外構屋さんにおねがいしたブロックフェンス^^
隣家との境界付近に花壇が作りやすいし、土が隣家に流れないし、快適です!
背の高い植物も飢えていきたいな~^^
(苦情来るかしら?)
土が高く盛れるようになったので、境界付近の花壇を広くしようと思案中!
いったん、レンガの道を撤去し、真ん中の花壇もなくす予定です。
気温が高くなってきたらこの場所で作業すると死にそうだし、
長期戦になる予感!

チューリップ0406
日当たり良しのサンルーム前のミニ花壇では、ビオラがモリモリ!
チューリップもつぼみが出てきた~❤

そろそろ、多肉ちゃんたちを外に出してもいいかな~^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる