スポンサーサイト

--/--/-- --


なつの、にわ。

2016/07/28 Thu

こんにちは。
昨日から、急にマナツの暑さに…ムワムワト熱いです。
暑いのが大の苦手。


そんな暑さの中、地植えにしていたチビセンペルちゃんが…開花してました。
160720_1126~01
かわいらしい、菊系のお花。
初めて見た~!!
お花が咲いたら、枯れちゃうのかな??

160722_0926~01
きゅうりと三つ葉を植えて、もさもさしてきたウッドデッキ横の花壇です。
葉っぱは茂れど、実がならないキュウリちゃん。
毎年、実をならすことが出来ずに枯れてしまいます。
ミニトマト以外は、あまりうまくいかないぽんガーデン。。。


160720_1128~01
ウッドデッキ手前、サンルーム前は、ニンジンを抜いてすっきりしました^^
就職する前に工務店にお願いしてお隣さんとの敷地の境界線にブロックを設置しようと思っていたのですが・・・
連絡する前に、明日から初出勤になっちゃいます(笑)

とうとう、のんびり生活ともお別れを告げ、ドタバタの毎日が始まるんだなぁ。。
がんばろー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

お仕事に出られるのね!
暑い中なので体調に気をつけてくださいね。

種のご応募ありがとうございます♪
これから仕分けますので今しばらくお待ちくださいね。
オダマキが発芽したとのこと、嬉しいです。

センベルちゃんて、こんな可愛いお花が咲くのねぇ・・・( *´艸`)
初めて見ました!
プロフィール

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

