MARRYさんからの素敵便♡

2016/04/24 Sun

こんにちは。
明後日の家庭訪問に向けて、家の中からお庭から、どこもかしこもごみ屋敷の我が家を必死に片付け中のぽんです!
去年は家庭訪問の日にちびたと二人で激しい風邪に襲われて玄関で先生をSTOPできましたが(失礼すぎるけど)、
ことしは元気ハツラツなため、本格的な大掃除が必要…あぁ、大変!!
(ひどいごみ屋敷だからね…)

せっかくお片付けしているので、玄関の目立つところにディスプレイしたお宝があります。
MARRYさんから頂いたばかりの、素敵なリメ缶です!

160416_1413~02
160416_1413~01
前も後ろもかわいいラベルが♡
中も底も、しっかりとペイントされていて…超かわいいんです!

実家から来た猫缶と庭に生えていたセダムを送っただけなのに、
可愛いTANIKUちゃんとご自分用にストックしておられたリメ缶を送ってくださったMARRYさん♡
160416_1412~01
こんな素敵なラッピングで届きました♡

ごみを送っただけのようなものなのに、ありがとうございます!
私一人大儲けな感じですよー!!
大したものもお送りできないこんなやつですが…今後もよろしくお願いします!!!

160416_1428~01
大型姫星美人はリメ缶(MARRYさんリメ缶はもったいなくてもちろん使えないので、自分で作ったショボリメ缶に植えました)に、
ほかの子たちは(写真がないっ)たまからに植えましたよ~^^

昨年秋にたまから多肉がゼロになったのに、冬の間にまたたくさん増えてしまった…
ただいま、たまから用の木箱をペイント中につき…プラスチックの卵ケースに入って玄関前に並んでおります。
(ごみと見間違うよね)
たまからーズの写真は…木箱完成後まで公開できないお姿になってます。
あしからず。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる