フェンスが届いた♡

2016/04/04 Mon

こんにちは。
絶賛無職中のポンです!
子供たちの進級の準備をすっかり忘れておりました!
今慌てて準備していますよ~!(慌てている割には、ブログを更新しているぽん)

無職のくせに、ぽちったフェンスが届きました♡
結局、これにしましたよ♡

予想より高さがあって、予想より…かなり重いです!
女性一人でも設置できたとレビューにありましたが、とてもじゃないけどか弱い私には…(ェ?!)
足元固定しないとすぐ倒れちゃいそうですが、こういうアイアンフェンス使っている皆様、どうやって設置しているのでしょうか?
土にさすだけでいいの??
フェンスだけでも倒れそうなのに、植物這わせたりしようものなら、すぐに倒れちゃいそうよ…?
大丈夫なもんなのかな??

実は、こんなにお値段のはるものを購入したのにはわけがありまして…
消滅間近の期間限定ポイントが4000ポイントくらいあったんです。
全額負担して購入は絶対にできないけど、こういうのほしいなぁ♡と常々思っていたので…
ちょっと手出しすれば買えるお値段だし、思い切って買っちゃいました!
(4000円分もポイント使うのに、「思い切った」と思えるあたりが、ぽんらしいですな。)
ほかにもほしいものはいろいろあると思うんですが、時間がなさすぎで全然思いつかなかった!
おしゃれなテラコッタもほしかったのですが、鉢なんてプラでも買えるし、今しか買えないものはぁぁぁ???
てなわけで、こちらの商品に行き着いたわけです。
買ったはいいけど、まだ設置する場所が確保できてないんですよね…
(だからいつものごとく旦那があきれています。でっかいゴミがまた届いたと思ってるんだろうな。)


上手に固定できるのが確認できたら、もう何個か買い足して家の裏に目隠しとして設置したいなぁ~^^
高いから、ポイントためてからの購入になること間違いないですが!
(汚いリビングが裏がわの通りから丸見えでガーテン開けれないんです。。。)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

素敵なフェンスね(*^_^*)

多分、後ろに壁とか無い場合だったら
地面にコンクリで固定した方がいいと思うわ~
ブロックなど利用して・・・
でないと台風の時とか悲惨になるわ。
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる