ラナンキュラスをお迎え♡

2016/03/23 Wed

こんにちは~^^
隙間時間でちまちまとガーデニングをしているぽんです。
はるは・・・
ちまちまでもすることがたくさんあるので、楽しいっ!!
もちろん、ガッツリできたら一番いいんですけどね^^

motinoki
フロントガーデンのモチノキの下。。。
まだスギナが出てきてないので、ナチュラルにいい感じになってます♡
何年か前に植えたチューリップとスイセンが、芽吹いてますが…
ずいぶん長いこと植えっぱなしだから、今年は花咲かないかもです。
セダムもむくむくとしてきて、芽吹きのこの時期が好き♡♡

ranan
ついつい買ってしまったラナンキュラス!
ぽん的予算をかなりオーバーしていたにもかかわらず、選びきれなくて2色買っちゃいました♡
濃いピンクと、クリーム色♡
あ~~~!
かわいい~!!
ラナンキュラスは、見切り品だと見た目がほんとにぜんぜん違うので…
生産者さんが育てたいい苗を定価で買わなくちゃね!
と実感しました。
(2週間ほど前に見切り品で買ったラナンキュラスとの見た目の違いに…ビックリです)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ラナンキュラス綺麗だもんね~
私も良い苗を見かけると
誘惑に勝てないわ(*^_^*)

今年はそれが無かったけど
やっぱりあると華やぐよね。
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる