2016/03/22 Tue

こんにちは。
春の陽気に誘われて~
チビたちを連れて公園に行ったら、風が強くて意外と寒い。。。
ぶるぶる震えながらも帰りたくないというチビ太を特大プリンでつって強制帰宅した母(ぽん)と姉(ヒカルさん)であります。
ちょっと前まではヒカルさんも「帰らない族」だったのに、すっかりインドア派になったなぁ。。。


160221_2231~02
そんなインドア派のヒカルさんと2人で作った紙粘土作品。
今回は脱☆すみっこぐらし!
(脱☆といっても、パクリ感が半端ないですが…)
ちまっとしてものが好きな母娘ですので…
超チビです。
旦那が…いつ捨てようかと、目を光らせていますよ…。

160317_0747~01
夏に頂いた、ラズベリーの種。
ずっと冷蔵庫に保管して、2月に種まきしておりました。
3種蒔きまして、2種が発芽しましたよ^^
ちらほらと本葉も見えてきました^^
うまく育つといいなぁ~^^


そして昨日は、、、
多肉ちゃんを植え替えておりました。
写真撮ったらまたUPしますね^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ラズベリーの芽吹き!
嬉しいね~
大きく育って沢山実ればいいね(*^_^*)

紙粘土細工、可愛い♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる