はるがきた♡と、一人ぼっちなわたし。

2016/03/17 Thu

こんにちは。
事務所に一人残留勤務になった、ぽんです。

事務所の引越や、撤去作業の立会…しつつの通常業務。
めんどくさい・・・

撤去作業でいらないガラクタをいろいろもらってこー♡ともくろんでましたが、
業者の方が私より早く出社していて…
狙っていたものは大体積み込まれずみでございました… チーン

がっかりしていたら・・・ブリキ(?)のバケツ(小学校の床拭きに使う、あの金属製のやつ)

が捨てられそうになっていて…
ゲットしましたよー!!
ずっと欲しくて探してたのよー!!
会社でゴミとして保管されてたなんて、ラッキーすぎるっ!!
こんなのもちかえったら・・・また憤慨する方がいるけど…しーらない♡


おにわでは、春の足音が・・・
植えた覚えのないところから、わんさか芽が出ているチューリップとスイセン。
そして、いたるところに春の雑草…
初めてのバラの植え替え、思いっきりがっつり剪定&根切りしちゃったので心配していましたが、
少しずつ、新芽が出てきてますヨカッタ
初めてのがっつり植え替えシリーズのブルーベリーが沈黙を保っていて…かなり不安ですが…大丈夫かな…


寒さで枯れちゃった子たちを抜いて、すっきりさせたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ブリキのバケツ!
ラッキーでしたね(*^_^*)
これ、使い込むと味が出ていいのよね♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる