タマネギを植える&苗を買う

2011/11/17 Thu

3歳半検診、最悪でしたY(>_<、)Y
検診の時間がちょうど保育園のお昼寝の時間に重なってるので、
眠くて不機嫌MAX!!
歯科検診で泣いてわめいてどうしようもなくて、
最終的に押さえつけてフッ素塗ってもらいましたよ!
奥歯は虫歯になりかけてたし(´;ω;`)
今まで歯科検診でグズることなんてなかったのになぁ(ノω・、) ウゥ

         。。

タマネギ、植えました!
畑花壇を作る時間はなく。。。
ハーブコーナーにする予定だったところに植えることに。
花壇アフターここを、
植えたタマネギこんな感じに。
横のスペースにはチューリップやクロッカスを植えるために、
石灰と肥料をまいて土づくりしておきました。
朝から全体力使い切った(*´Д`)=з

アプローチ花壇のミニバラさんのつぼみ、こんなにピンクになってきました(*´―`*人)
バラ1117

そしてそしてっっ
グランドカバー
グレコマヘデラケアリシマキアヌンムラリア、50円になってたので買っちゃいましたァヾ(≧∀≦)ノ
かわいーけど、名前絶対覚えれないわー!!
グレコマヘデラケアはアプローチ側の、リシマキアヌンムラリアは裏手のグランドカバーに使います(*^ワ^*)

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

安い!

50円とは安い!
掘り出し物ですね。

花壇も、ステキな花壇になりそうですね。
来年の春が、楽しみです。
また写真アップしてくださいね~。

おはようございます。

>みーさま

おはようございます^^
安いですよね。
すぐからしてしまうような気がして結構悩んだんですが、
かわいくて誘惑に負けました(笑

ほかにもいろいろ安くなっていたので、もう少し追加購入してUPしますね( *´艸`)クスッ

No title

可愛いお子ちゃまがいるのね^^p
懐かしいよぉ~~
うちのおっちゃん化した子供達とは違うねニャハハ(*^▽^*)

苗50円ってお買い得ぅ~~
これは買うっきゃないよね!!
どんどんお庭に花が増えてくるね♪

こんばんは~^^

>アンディさま

まだチビで逃走癖があるので、早朝か深夜にしかお庭仕事できないんです(´;ω;`)
早く大きくなってほしい。。

どうやら通っていたホームセンターが今年いっぱいで閉店するらしく、
今日も安い苗がたくさんあって山ほど買ってきちゃいました^^
安いと思うと、財布の紐がゆるみまくりです**
冬越し、できるかな?
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる