ヒイラギと砂利を購入

2011/09/27 Tue

ホームセンターによったら、
斑入りヒイラギとガーデン5色砂利が処分価格になっているのを発見
買っちゃいました。
ひいらぎクン
お金ないのに、買っちゃった

雑草生えないように、庭に砂利たくさん敷きたいから、安いときにかっとかなくちゃね

ヒイラギは寒さに弱いみたいなので、冬には枯らしている可能性大ですが。。。
冬の富山は寒いのよ。。。
お庭に寄せ植え的コーナーを作ろうかと思ったんだけど、
庭は冬、雪山化するから、つぶれちゃうよね。
とりあえず、鉢で寄せ植え作ってみようかな。
センスないから苦手なんだけど。

今ある寄せ植え解体して、シクラメンと(花咲いてないけど)、
アイビーちゃんと、
ヒイラギでいかがかしら?

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる