毎年行くケーキ屋さんのお庭の子。

2016/01/16 Sat

こんにちは。
いまだに雪が降らないぽん地方。
雪の下にいてくれれば凍結の心配も少ないのに、
雪なし、そして寒い。
今年の冬は何が起こるかわからなくってこわいね。。。


160104_1341~01
毎年行く(毎年と言ってますが、年1回しか行きません。。。)ケーキ屋さんのお庭の子。
たぶんミニバラの鉢に、コビトさんが2人。
この長ーい帽子のコビトサン、大好きなんです!
コビトの済む庭って、素敵ですよね~!

うちには、ちょっと顔が怖いコビトなら2人います。
コビトがほしいって言ったら母が買ってきてくれたのですが…
違うんだよねぇ。
なんか、この子じゃないんだ。。。
…と思いつつ、ちゃっかり使ってますけどね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわ♪
お久しぶりです。
突然ですが
ブログ名を Barbarian Garden に
名前を moribito に変更しました。
(URLはそのままです)
心機一転? またボチボチとupしていこうと思っています。
またよろしくお願いします。
<(_ _*)> ペコリ

No title

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

素敵なお庭のあるお店っていいよねっ
つい足を運んじゃう~~
美味しいもの買ってお庭も楽しめちゃう
一石二鳥だぁ٩(•౪• ٩)

小人さんうちのもいくつかいるけど
デッカイのがちょっと邪魔になってきっちゃったぁ
(;´Д`)
雑貨とのコラボもお庭の楽しみ方の1つだよね~
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる