雑な花壇づくり

2016/01/13 Wed

初霜・初氷を目撃した今朝!
4月の陽気から一気に真冬に突入してピンチを感じているぽんです。
イチゴとか、球根植えた鉢とか、見事にカッチンコッチンになってたYo!!

お正月は4月の陽気だったので、雑に適当に花壇を作りました。
160112_0818~01
どこに花壇が?と思いますよね~!

もうちょっとだけなら、近寄れます
160112_0822~01
雑草捨て場に、あぜ道用の波板を立て、周りにレンガを立てただけ。
現在、中には無造作に雑草とかを捨て、てきとうに土をかぶせてます。
これ以上近寄ると波板が見えるから・・ダメよ☆

花壇以前に、暴走シートやら、ペットボトルの殻が散乱してて…
これがアプローチだから、困りますね~☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

寒いと土を掘り返すだけでも大変でしょ。
今は適当に見える花壇でも
お花が咲く頃は綺麗に見える筈♪
頑張って~

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

初めまして。
アジ子と申します。
先日はご訪問ありがとうございました。

ぽんすけぽんたさんのこちらのブログ、私のブログにリンク追加させて下さい。
またこちらへも遊びに来させて頂きます(^▽^)/
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる