またまたいただいちゃってる、素敵便(^^♪

2016/01/01 Fri

こんにちは。
ことしは異常に雪が降らない!
晴天であったかかったので、柄にもなく初詣に行っちゃったぽん一家です!
(結婚してから8年…初めて初詣に行きました。。。)


こんなぽんですが、
またまた素敵便をいただいちゃっております!
nakoさんのプレ企画にリベンジしていまして…
素敵なリメ鉢をいただいちゃいましたぁぁ!

ブログにリンクしたかったんですが、初めて使った旦那PC。。。
マウスがなくて、右クリックをどうすればいいかわかりません!
アメブロにログインしようにも、ログインボタンをクリックすると勝手にログインパスワードを変えられてしまって、ログインできず。。。
到着報告したいんですが、ログインできないとコメントもできないっ!!
会社に出社したら、コメントします!!
無事受け取ってます!
連絡遅れて申し訳ないです~~~!!
(って、ブログ記事で気づいていただけるかな。。。)

160101_1715~01
チョーかっこいいんですよ~!

160101_1716~03

160101_1716~01
底までしっかりと色が塗ってあるんです!
もったいなくて土を入れる気になれないので、
リビングで小物入れにすることにしました💛
リビングが一気に素敵空間になりました♡
(リビングが汚すぎて、リビング写真は勘弁してください…)

nakoさん、ありがとうございます~!!
大事に使わせていただきますっ!!!
これからも仲良くしてください♡♡

コメント

Secret

No title

わぁ♪おめでとう~
幸先の良いスタートね(*^_^*)
こういうブログ繋がりのプレゼントは嬉しいね~

No title

遅ればせながら
おめでとうございます♪
今年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

リメ鉢カッコイイね~
多肉さん植えると素敵になりそう
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる