ダンボールコンポストボックスを作る。

2011/11/17 Thu

今日の予定は、午前中ミーティング、午後からヒカルの3歳半検診。
けっこう多忙です。
三歳半検診の持ち物、用意してないや。
何を持っていくのか調べなきゃ(そこからか)

         。。

昨日の朝は天気よかったのに、寝過ごしてタマネギ植えれなかったので(泣)
今日こそは、タマネギ植えるぞ!!
と張り切って起きました。

張り切りすぎて、午前3時半。
お外真っ暗で、何もできません。

明るくなっても、寒すぎて外出る気になるかなー??

暇なので(お弁当作れよ、洗濯しろよ、と思いつつ、、)
ダンボールコンポストボックスを作成
ダンボール
みかんの箱の内側にダンボール貼っただけです
フタと土はまだ用意してないので、またしばらく放置かなー。
なんかもうちょっとオシャレな箱ないかなーと探してみたんですが、
あるわけもなく、結局どうでもよくなって、よりによってよく目立つ黄色。
こんな箱玄関に置いたら、また旦那さんに怒られるかも。捨てられるかもω・`)プッ♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる