いろいろお迎えしちゃいました♡

2015/11/04 Wed

こんにちは。
日が短くなってきて。
朝活ガーデニングも帰宅後ガーデニングも、
外が真っ暗で何もできないぽんです。
どんどん「植えつけ待ちポット苗」が増えていきますが。。。
しょうこりもなく、
またまた見切り品苗を買ってきちゃいました。



ハギ 江戸絞り
花色、葉の形が好き♡


虫よけにもなる木 ニーム
耐寒性10度なので、室内でも冬越し出来るかどうか…?


プチダリア ハミングシリーズのピンク色
ずっと欲しかった、プチダリア♡
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

萩、いいなぁ~~
私も欲しいと思ったけど大きくなるので諦めました。
ダリアもお買い得でしたね(*^_^*)

ニームってそんなに耐寒性無いんですね。
私はそういうのは寝室とかに置いてるけど・・・
やっぱり10℃切っちゃう?

アマゾンでのお買い物が最大10%OFF!!

こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m
┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる