秋です。減らしたい、ハーブ。

2015/09/21 Mon

こんにちは。
せっかくのシルバーウィーク、
事務員なのになんで出勤なんよ?!
と怒り気味のぽんです。
(しかも暇すぎて仕事中にブログ更新・・・)


カメラが壊れている携帯、
やっと買い換えました。
番号そのまま、auへ!
期間途中だったので、違約金1万円払いましたが…
もっと早く決断すればよかったな~!
これで、子供たちの写真が撮れます!


ブログ用に写真をとろうかとも思いましたが、
例の2万円事件が頭をよぎり…
まだPCと接続する機械、買ってないし…
と迷っているうちに近所の方たちが外に出始めたので退避(小心者なので、庭の写真撮ってるとか思われたくないぽん)。
庭も荒れ果てているので、まずはお掃除かな。

タイムと、レモンバーム。
あとは、リシマキアオーレア。
大変に茂っているので、まずはまびいていかないと…と思ってます。
欲しい方、いらっしゃいますか?

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!

ぽんすけぽんたさん、お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございました♡
育児だけも仕事だけも嫌!っていうの分かってくださってすごく嬉しいです(*´∀`*)
忙しいけど、負けずに頑張ります♪

シルバーウィーク中も出勤されたんですね∑(゚Д゚)
お疲れ様です。

スマホじゃなくて携帯なんですね??
パケット代なんて久しぶりに聞きました。
スマホで使い放題なので意識したことなかったのですが、写真を数枚送るだけで、そんな金額するんですね(>_<)

早く、お庭の写真が見れるのを楽しみにしています!

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる