ウオーターマッシュルームをもらう

2011/11/15 Tue

雨ですね。。
タマネギ植えなきゃ、と早起きしたのですが、雨で断念。。
苗が。。。しんなりとしてきました(・∀・i)タラー・
水をかけてみたので、生き返ってくれるといいなぁ。
タマネギ苗

         。。

アンディさまから、ウォーターマッシュルームをいただきました(*^ワ^*)
アンディさま、ずうずうしいお願いを快く受けてくださって、ありがとうございます
思っていたよりずっと大きくて立派なコで、
用意していた器には全く入りませんでした(≡ε≡;A)
Wマッシュと容器
明日、急いで器を買ってこなくちゃですね。
冬のあいだはうちの中で育てますね。
Wマッシュ
玄関の窓際におきました(´▽`)

仕事帰りに100円ショップシルクに立ち寄って、
ガーデンフェンスを買ってきました。
フェンス
セリアとシルクはおしゃれなガーデニンググッズがたくさんあって大好きなお店です( ´艸`)
寄せ植えに使えそうな大き目のプラ鉢とか、
ミニ観葉植物がたくさんあって、もっとじっくりみたかったのですが、
今日は七日の法要があるので急いで帰宅しました。
また今度時間があるときにのぞきに行こうっと(≧∀≦)
プミラがすっごくかわいくてほしいんです

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Wマッシュ外でも大丈夫だよぉ~
あっ!!ぽんちゃんとこはどうだろ?
でも丈夫だから。。。
もし居なくなったらまた送るよ♪
プミラも一緒に送ればよかったね!!
増えすぎてバッサバッサカットしてポイしてるの^^;
今度送るねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんはー^^

>アンディさま

外、大丈夫なんですか?!(≧∀≦)
今年はお庭にマッシュちゃんの居場所がまだできていないので、
今年の冬は室内越しにしてみます(。・w・。 )

きっと一回外に出したら出しっぱなしになると思うので、
来年はお外に放置されてしまう気が・・・(ズボラ

こっちは雪積もりまくる地方なので、もし死に絶えてしまったら、
またお願いします*_ _))
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる