工作教室でイスを作る。

2015/08/20 Thu

こんにちは。

布団を並べてみんなで一緒に寝ている我が家。
昨晩、みんなが寝静まった後、
洗濯物を干して、ご飯のタイマーセットして布団に戻ったら、
全員自由な寝相で移動してらっしゃって…
大中小、横になり、縦になり、中途半端に余白をとって寝ているため…
ぽんの寝るとこがなくなっていました。

仕方ないので、2階のベッドで寝ていたら…
夜中に起きてきたダンナに起こされ、
「布団にいないから、缶に色塗ってると思って見に来た」
と言われました。


グッスりねとったわっっ!!
てか、誰のせいでこんなとこで寝てると思ってんだー!!




お盆中、ヒカルさんを連れて、工作教室でイスを作ってきました!
6.jpg
木の椅子。
かわいいです。

この後、ヒカルさんと二人でペンキでムラサキに塗り塗り。。。
写真を撮る前に、小学校の宿題として持って行かれてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

家族皆で寝てる様子が目に浮かびそう
表現上手だわ~。
可愛い椅子ですね。
こういうの私も欲しい~。
簡単に作れるの?
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる